2009年8月4日火曜日

たっぷり遊びました♪

ポイント クレーン下&安房川
透明度  20m
水温   28℃

今日はonishiさんご家族のシュノーケリング&リバーカヤック1日水遊び♪

午前中はクレーン下でシュノーケリング♪青い海とたくさんの魚たちを見ることができました^^
yuithirouくんとmayuちゃんはちょこっと力が入ってなかなか浮きづらかったのですが、そこはしっかりお父さんとお母さんがアドバイス♪おかげでしっかりと泳ぐことができました♪

午後からは安房川でリバーカヤック♪台風の影響で風が強い今日の屋久島ですが、安房川はあまり風が吹き込んでいなかったおかげでのんびりと楽しめました^^
川でも上流でシュノーケリング♪海とはまた違った水の感触を皆さんで楽しんでいらっしゃいました♪






午後に屋久島に到着したばかりのshinadaさん。リバーカヤックに初挑戦♪
屋久島は2回目で、前回は山だけだったので今回は川も楽しんでみたかったそうです。
今日はコンディションも良く水も澄んでいてカヤック日和♪台風の影響がそれほどなくて良かった良かった♪

おかげでのんびりと川を楽しんでいただくことができました。泳いでいるボラをカヤックから探したり、十数年ぶりに川で泳いだり♪
山はもちろん、川もいいでしょ~^^