2009年8月7日金曜日

川でたっぷりと♪

ポイント 安房川

今日はfujikawaさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
台風はそれましたが、しっかりと影響はあってシュノーケルは中止に><
でも雨がそれほど降らないでいてくれたのでリバーカヤックは無事にできました♪

みなさん去年にすこしカヤックを体験したことがあるそうで、今回はそれぞれ1人艇で挑戦。
いつもよりちょっと流れがあって心配でしたが、soutarouくんもaoiちゃんも余裕で進んでいけましたね♪
お父さんとお母さんを置き去りにしちゃうぐらい快調に飛ばしていました~^^

あちこちにいるたくさんのサワガニを見つけながら合流ポイントも難なくクリア♪
目標の松峰大橋まで疲れることなく到着した後は中洲まで下りて休憩タイム♪でしたが休憩せずにすぐさまシュノーケルを装着してエビ探^^;
じーっと目を凝らして探すとエビ、カニ、ハゼがたっくさん♪捕まえようとして格闘していました^^

海では遊ぶことはできませんでしたが、そのぶん川でたっぷり遊んだ皆さんでした~^^