2009年8月8日土曜日

楽しい声がいっぱい!

台風の影響で、屋久島まで来られるかどうか心配していたF様ご家族。
トッピーは少し揺れたものの、元気にお越しくださいました。

海が荒れていたので、1日コースはお休み。そのかわりのんびりまったり
半日カヤックをした後は、ペンションすぐ近くの”ぱから×3”でトンボ玉作成体験♪
汗だくになりつつも、素敵なアクセサリーを作っていらっしゃいました!
世界にひとつしかないオリジナルですね。
見せて頂きましたが、初めてとは思えない出来栄えでした!
旅の想い出が形に残るのって素敵♪♪

そしてスケッチブックには何と上手な家族のイラストが!!
お母様が描かれたのかしら??仲良し家族の雰囲気そのままが伝わってきました。
ありがとうございました。

次いらっしゃった時は、海リベンジしましょうね^^




ペンションの空き状況のせいもあって、2日と6日7日に宿泊していただきましたY様ご家族5名☆
屋久島に沢山滞在されていましたが、まだまだ帰りたくない~~!ってみんなで言ってましたね^^

奥様と旦那様と、私たち夫婦は同い年でとても親近感が沸きました。
しかも奥様と娘のMちゃんはフラをやっているって!!

というわけで、私が通っているレフア・カ・プアのフラレッスンにも見学にいらっしゃいました。
屋久島最後の日には、屋久島のフラバンドの練習日にも参加♪♪
フラバンドのリーダーの豪邸で楽しく過ごしました。
同じ趣味があると話がつきないものですね^^あっという間の時間でした。
長男のSくんたちとのぽにょカルタも楽しかった。
次に会うときはきっとすごく大きくなっているんだろうな~。

奥様次回は曲持参で踊って下さいね♪
旦那様も次いらっしゃる時は、サーフボード持参で屋久島の海の洗礼を受けてくださいね^^
本当にありがとうございました!