2009年8月9日日曜日

豪雨のあとは

屋久島のご近所からトッピーでお越しくださいました、T様2名様♪
ペンションでゆっくりくつろげましたでしょうか。

歩いて食事に行かれてる際、ものすごい豪雨と雷に^^
都会ではゲリラ豪雨と呼ばれているこの豪雨も、屋久島では良くある風景!
とはいえ徒歩で出かけられていたので、さすがの雷雨で心配になりました。。。
それでも、少しおさまってる間に帰ってこれました~♪
と元気なお声を頂いてほっとしました。

本日は白谷デー!太鼓岩までたどりつけたでしょうか。
雨の後の山はとてもみずみずしく生き生きしています。
毎日登っても同じ表情をしていない山の自然ですが、水を得た後の表情は格別です。


近いので、また是非屋久島に遊びにいらしてくださいね。