2009年8月11日火曜日

お天気にも恵まれ!!

K様ご夫妻、旦那様はサーファー奥様はボディボーダーの海大好きなお2人☆
ご宿泊ありがとうございました。
午前の日焼けも新しく、こちらにお越しいただきました。

昨年は縄文杉へ行かれたらしく、今年は宮之浦岳に挑戦です。
でもスポーツマンなご夫婦だけあって余裕で下山されていました。
山のほうも1日天気が良かったらしく、ラッキーでしたね!!
宮之浦岳山頂はガスがかかりやすく、お天気が続くのは本当にラッキーなんです^^

海好きとあって、次回はダイビングに挑戦したいそう!!
サーフィンとダイビング、荒れていても穏やかでもどちらでも海を楽しめますね!
是非屋久島の綺麗でお魚いっぱいの海を堪能しにいらしてください♪
お待ちしています。





夕方の西部林道を通ってペンションまでお越しくださった、K様2名様。
お天気も良かったので、昼は車を運転しているだけで日焼けします!
お2人も腕が真っ赤になっていました。
夜だったことと次の日も出発が早かったので、お目当てのお土産ショップはCLOSEDで残念でした。
でも当ペンションで販売しています、福田さんの素敵な写真のポストカードを購入してくださいました
ありがとうございました。
私も大好きな写真が沢山あります!

次はまたぜひ長期で屋久島に遊びに来て、たっくさんお土産買っていかれてください^^
ペンション近くの”ぱから×3”さんでのトンボ玉体験もオススメします。