2009年8月11日火曜日

久しぶりの海を満喫♪

ポイント 元浦
透明度  15m
水温   28℃

今日はodaさんとyokoteさんのダイビングを元浦で♪
odaさんはライセンスを持っていて、yokoteさんも何度か体験ダイビングの経験があるお2人ですが久しぶりということで勘を取り戻すのに少し時間は必要でしたが、思い出してからは思いっきり楽しんでいらっしゃいました^^
今日はカマスの群れにキビナゴの大群が固まりになっているのを見ることができたりと、台風の影響で透明度は少し悪いものの、魚の数に関してはいつも以上♪odaさんは水中で写真を撮るのが初めてだそうで、クマノミのそばに張り付いてじっくりと写真を♪その甲斐あってばっちりいい写真が撮れましたね^^
yokoteさんも始め硬かった体も次第にリラックスできて、最後は写真を撮る余裕までできました♪

ひさしぶりの海をおもいっきり堪能していたお二人だったので、いつもより多めに潜って満喫していただきました♪これもゲストが少ない時の特権ですね^^

これからまたいろんなところでダイビングしてくださ~い^^