2009年8月10日月曜日

晴れ晴れとした空の下で♪

ポイント 安房川

今日は安房川でリバーカヤックをがっつり楽しんできました♪
ゲストはyamashitaさんyatoumaruさんharaさんの女性3人組と一人旅中のtakemuraさんの計4名様で賑やかに♪

今日は雲がほとんどないまさに快晴!
ひんやりとした川の水が最高に気持ちよかったです♪女性陣はカヤック初挑戦でしたが、みなさん最初っから笑顔でおしゃべりしながらの余裕のカヤックでした♪
takemuraさんは海外での経験があるので、スイスイ漕いで艇を自由に扱っていました♪

上流ではみんな川へ浸かってひと泳ぎ♪シュノーケリングで魚を探したり、水に足をつけながらのんびりしたりとそれぞれの楽しみ方でのんびりと過ごしました^^

天気も川のコンディションも最高のカヤック日和でした~♪