2010年9月13日月曜日

楽しみすぎ♪

ポイント 元浦
透明度  20m
水温   29℃

今日はaokiさんとsasakiさんの体験ダイビングを元浦で♪
ライセンスを取ってから一度も潜っていないaokiさんと今日が初ダイビングのsasakiさん♪
そんな2人でしたが水中では余裕たっぷりでもう大暴れ^^
魚も沢山で青い海にテンションがあがって最初の緊張はどこへやら、気持ち良さそうに泳ぐsasakiさん♪
中性浮力もしっかりと思い出していい感じでダイバーに戻ったaokiさん、カメラを交換してお互いの写真を撮って撮って魚や景色以上に自分達の写真を撮っていましたね♪
あまりにも楽しそうだったので時間もかなり長くなってしまいましたが、今日はお2人だけだったのでそれもOK♪
たっぷりとダイビングを楽しんでもらえました♪
次回はsasakiさんもライセンスを取って二人揃ってファンダイビングでまたガッツリと遊びましょう♪
写真からも2人のテンションが伝わってきますね~^^