2010年9月14日火曜日

にやけてますよ♪

ポイント タンク下&漁礁、ゼロ戦
透明度  30m
水温   29℃

今日はnakadaiさんをゲストにファンダイビング♪
今回が初の離島ダイビングというnakadaiさん。あまりの透明度と魚の多さにエントリー直後から顔がにやっけぱなし♪
興奮しすぎてエアの消費も早くなっちゃいましたね^^
見たことのない魚ばかりで写真を撮るのも数が多すぎて楽しそうだけど大変そう^^
チンアナゴにジョーフィッシュ、ニシキフウライウオ、カミソリウオ、ハダカハオコゼなどなどなど、たくさん見すぎてログブックにもびっしり書き込むはめになっちゃいました♪
もちろんウミガメにもしっかり逢うことができて写真もばっちり♪
大大大満足なダイビングをすることができました♪

そしてさらに贅沢できたのは地元の漁師さんから頂いたイセエビを味噌汁&刺身にしてお昼ごはんに頂きました♪ひとり1匹なんて贅沢すぎる~^^
みなさんも運がよければ食べられるかもです♪
nakadaiさんラッキーでしたね^^