2011年6月17日金曜日

屋久島らしい景色の中で♪

ポイント 安房川
気温   26℃/22℃
天気   曇り時々雨

今日はOkaさんOsaさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
雨が降ったり止んだり日が射したりと目まぐるしく空の様子が変わる屋久島らしいお天気でしたが、雨も強くなく風もほとんど無かったのでとても気持ちよくカヤックできました♪
そしてなによりそんな日には水面や森からは靄が発生した幻想的な景色を見ることができます♪
目の前に広がる靄に包まれた屋久島の大自然の美しさにはお2人とも感動してましたね^^
その靄に包まれるとひんやりとするのがまたきもちいい♪
川辺にはサワガニがびっしり、アオスジアゲハがお2人の周りをくるくる飛び回ってくれたりと生き物もたくさん♪
雨の影響で少し川の流れはありましたが、放水口の合流ポイントも歓声を上げながら乗り越え、水量の増した滝に打たれて、上流の激流にも果敢に挑んでみたりと、初めてとは思えない上手さで屋久島の川遊びを満喫したお2人でした♪
屋久島でたくさん楽しい想い出をつくっていってくださいね^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪