2011年9月3日土曜日

海はダメでも川がある~♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々晴れ
気温   28℃/26℃
水温   23℃

今日はyamaguchiさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
台風の影響で海は全体的に荒れていて今日はダイビングは中止に。
そのかわり、川はいつもどおりのロケーションなので川遊びをたっぷりと♪
カヤック初挑戦のyamaguchiさん、初めてということで少し難しく考えてしまいそうになりましたが、いざやってみると、思ったより上手く漕げてひと安心♪そして思った以上に楽しいって感じのいい笑顔でスタート♪
多少の流れにも負けずに漕いでいるとカワセミやヤクザルの姿が♪
岩に食い込むようにして生える屋久島らしい木々を間近で観察♪
滝からの涼しい風を浴びたり滝に打たれたり♪
川の流れに乗ってのーんびりと下ったりと優雅な川遊びを堪能してご満悦のyamaguchiさんでした~♪
明日はダイビングに初挑戦です^^明日も楽しみましょ~♪



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪