2011年9月24日土曜日

連休でも静かなひと時を♪

ポイント 安房川
天候   曇り

今日はカヤックデーでした♪
午前中のゲストはarakawaさんご家族とmiyamotoさんご夫婦です♪
2組とも昨日は白谷雲水峡へ登られて、太鼓岩からロケットの打ち上げを見たという偶然の一致♪
ロケットの打ち上げ自体年数回なのに、それを太鼓岩から見るなんてとても素敵な経験ですね♪
それに負けないようにカヤックでもゆったりと自然を感じていただきましょう^^
天気はそれほど良くはありませんでしたが、それほどカヤックする人たちも多くなかったので、連休にもかかわらず、静かな環境でまったりカヤックすることができたのはなによりでした^^
特に下りではみなさん川の流れに身を任せて、透明な川、緑の森、鳥の鳴き声、せせらぎを見て感じての癒しのひと時を満喫してました♪





午後からのゲストはuedaさん兄妹とTさんご夫婦です♪
午後からも変わらず川には人が少なくゆったりまったりのカヤックをしてきました♪
楽しむ分には嬉しいのですが、連休なのにこんなにカヤックする人が少ないのはちょっと寂しい気も・・・^^;
でも、そこはポジティブに取って満喫しなければ♪
多少川の水は冷たかったものの、透明な川にuedaさん兄とTさんご主人はしっかり飛び込んで泳ぎました♪
さすがに冷たくすぐに上がることになりましたが、おふたりとも漢でした!^^

下りはペアで仲良くそれぞれのカヤックタイム♪流されてボーっとしてると時間の流れを忘れてしまう優雅なひと時を楽しんでいただけました^^