2012年3月14日水曜日

親子そろってダイビング♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   15℃/11℃
水温   22℃
透明度  10m

今日はotaさん親子の白谷雲水峡登山+体験ダイビングです♪
昨日の縄文杉登山の疲れはさすがにありましたが、お2人問題なく白谷雲水峡も制覇♪
予想以上の晴天で山の景色も最高だったことでしょう♪
午後からの体験ダイビングは、お2人ともダイビング経験アリなので、まったくスムーズに♪
というか、お母さんのkiyomiさんはライセンス所持者でした^^
ちょっとブランクがあるということでしたが、すぐに思い出したみたいでスイスイーっと浮力も上手くとって久しぶりの海を楽しむことができました♪
娘さんのerikaさんもお母さんに負けじと、自分で泳ぐのは初めてとは思えないぐらいの勘の良さで最初っから上手に泳げちゃいました^^
今日の元浦は昨日の荒れた影響が少し残って、水中に浮遊物がちょっと多かったですが、それでもたくさんの魚はしっかりと見ることができました♪
これだけ潜れるんだったらerikaさんもライセンス取って、2人揃っていろんなところでファンダイビングしちゃってくださいねー^^