2012年3月15日木曜日

春というより初夏でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/13℃

今日は屋久島に着いたばかりのnagaokaさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
朝からお日様燦々♪ポカポカ陽気で気持ちよくカヤックすることができました^^
3月に入って山の緑も新緑が目立ち始め、緑のグラデーションがとても鮮やかになってきました。
川の透明度も抜群♪5mぐらいは透けて見えて、水中を泳ぐボラの姿もくっきり♪
絶好のコンディションにもかかわらず、川はまだ人が少ないので、ほとんど貸切状態で屋久島の景色を独り占めできましたね♪
明日の縄文杉登山も楽しんでがんばってくださいねー^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪