2012年3月11日日曜日

お日様浴びながらカヤック♪

ポイント 安房川
天気   晴れ時々曇り
気温   13℃/9℃

今日はkotaniさんをゲストに安房川でリバーカヤックしてきました♪
当初縄文杉と白谷雲水峡を2日で登る予定が、白谷経由で縄文杉へ行けたため、空いた今日の時間で急遽カヤックに申し込み♪
白谷経由の縄文杉登山はガッツリ登山ですが、疲れもまったくない余裕の笑顔のkotaniさん♪
天気も最初雨がぱらついていましたが、あっという間に上がって気持ちの良い青空に♪
初めてのカヤックは青い空の下で♪
雨のカヤックの景色も素敵ですが、まだちょっと肌寒いこの時期はやはり晴れてるにこしたことは無いですね^^;
今日は他のショップツアーの方々も川で一緒でしたが、ちょっとスタートが早かった分、誰もいない川で景色独り占め♪
カヤックの漕ぎ方、乗り方に慣れた後は、景色を眺めながらのまったりカヤックでお日様浴びながら、春のカヤックを楽しんでいただきました~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪