2012年3月27日火曜日

ゆったりと川で癒しのひとときを♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

今日はyoshidaさんをゲストに安房川でリバーカヤックでしたー♪
前線の影響による強風もひと段落、すっかり春らしい陽気と穏やかな川で気持ちいいカヤック日和となりました♪
昨日は縄文杉と白谷雲水峡を同時に制覇したyoshidaさん。ほどよい疲れもヒンヤリとした冷たい川の空気と新緑鮮やかな山々と青空の景色のなかで癒されていくようです^^
今日はのんびりすると決めていたそうなので、ご希望通りのゆったりまったり川の流れに身を任せなカヤックタイムを過ごしていただきましたー♪



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪