2012年5月14日月曜日

久しぶりの雨の川で♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   24℃/17℃

今日は安房川でリバーカヤックしてきましたー♪
今日の屋久島は久しぶりの雨。でも予報よりは弱い雨だったので問題なくカヤックすることが出来ました♪
ここ最近は雨が少なすぎて、川に流れ込む滝の水量も少なかったので、たまには降らないとね^^
屋久島は雨が降ってこその屋久島です♪
その雨のおかげで、森の木々たちもなんだか元気そうで、コケも潤ってみずみずしかったです♪
水の綺麗さと景色の美しさ、カヤックの楽しさに3人とも終始笑顔で漕いでワイワイと♪
たまにはぶつかってキャーッとなったり^^
雨なんて気にしないでカヤック満喫することできましたー^^