2012年7月24日火曜日

青い海に笑顔~♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   31℃/25℃
水温   30℃
透明度  20m

今日はkanadaさんの体験ダイビング♪
ひさしぶりの東の風によりポイントも久しぶりのクレーン下へ♪
相変わらずの透明度の良さとクラゲの浮遊具合ですが、刺さないクラゲなので透明度さえ良ければ文句は言わないでおきます^^
天気と海の青さが素敵だったので、お母さんもスノーケリングで遊ぶことに♪
初めてのダイビングだったkanadaさんでしたが、やったことない耳抜きも心配なくすぐに慣れて写真に夢中になってましたー^^
青い海にはクマノミにソラスズメダイにツノダシにアオブダイなど、想像通りのカラフルな魚はもちろん、キビナゴの群れが大群でキラキラ♪それを狙って50匹ほどのカンパチの群れまで登場♪
ボリューム満点の青い海でのダイビング&スノーケリングに大満足していただけたようです~^^
青い海をバックに仲良く親子で♪

初ダイビングでも上手に泳いで余裕のピースで応えてくれました~^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪