2012年7月28日土曜日

海も川も晴れ晴れと♪

ポイント 元浦&安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃
水温   海29℃/川25℃
透明度  25m

午前中は元浦で体験ダイビングです♪
ゲストはabeさんkitajimaさんご夫婦satouさんmoriさん♪
みなさん初ダイビングということで、緊張したり余裕だったりとそれぞれの性格が出ましたが、最初のスノーケリングで浅いところからいろんな魚が見れただけでも楽しそうでしたね^^
ダイビングではそれほど深くも遠くにも行きませんでしたが、それでもさらにたくさんの大小さまざまな魚と青い海♪
みなさん無理をしない範囲でできる限り青い海の世界を楽しんでいただきました~^^

午後からは安房川でTさんとNさんをゲストにリバーカヤック♪
屋久島に着いてすぐに大自然の真っ只中へカヤックでいざスタート♪
ここ最近南では午後に強い通り雨が降っていたのですが、今日はずーっとすっきりと晴れて気持ちいいカヤックができました♪
のんびりまったりのカヤックにおふたりとも早速癒されてましたね~^^
屋久島の緑の深さや川の生き物の豊富さ。そして水の気持ちよさを、漕いで泳いで流されて。
体全体で楽しんでいただきました~^^

屋久島 ダイビングをするならaqua style♪