2012年7月26日木曜日

今日も抜群に青い海です♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   29℃
透明度  20m

今日はmasudaさんmatsushitaさんmishimaさんsugawaraさんの体験ダイビングです♪
一湊湾内はベタ凪で、青空よりも青い透明な海♪
昨日の縄文杉登山の疲れなんか感じさせないぐらいのテンションの高さでいざ海へー♪
どうですこの透明感とみんなのいい表情^^
海の中も遠くまで見渡せてクリアー♪
頑張ったけどどうしても耳抜きができなかったmishimaさんは無理せずに水面から水中を覗いて遊ぶことにして、ダイビングは3人になってしまったのはちょっと残念でしたが、無理は禁物ですからね^^
masudaさんmatsushitaさんsugawaraさんはすぐに水中の感覚にも慣れて、最初からいい感じで泳げて上手に泳ぐじゃないですか~^^
スイスイ泳いでクマノミとも戯れてみたりと、ダイビングセンス抜群な3人でした♪

水中でも記念写真♪
そろって余裕のピースで応えてくれましたよー^^

屋久島 ダイビングをするならaqua style♪