2013年8月3日土曜日

暑い時には水遊びですね♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/28℃
水温   26℃

今日はarataさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日は縄文杉登山だったおふたりですが、筋肉痛もなく足取りも軽い軽い♪
初カヤックもすぐにコツをつかんで、透明で涼しい川の気持ちよさと景色を最初から楽しむことができましたね^^
岸にはカニやイソシギ、喧嘩するヤクザル^^。水中にはざまざまなハゼやテナガエビにウナギまで♪
のんびり漕いで、川で泳いで昨日の疲れもリフレッシュ♪
ふたりとも水面のカヤックからの見上げる屋久島の大自然に「すごいねー」と連呼していましたね^^
優雅な時間で山とはまた違う屋久島の自然を満喫されたおふたりでした♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。