2014年8月6日水曜日

静かな川でのんびり癒しカヤックタイム♪

ポイント 安房川
天候   晴れのちくもり
気温   32℃/25℃
水温   24℃

今日はOさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
午前中は川にもたくさんのカヤックが出ていましたが、午後からは数組のツアーが出てるだけで静かな安房川♪
みなさん、今日の午後には島を発たれるんですかねぇ。
静かな川を貸しきり状態でのんびりと贅沢なカヤックを楽しんでもらうことができてなによりです^^
スタートしてしばらくは強烈な日差しで日焼けが心配でしたが、途中からは程よく雲が出てきてくれて、川の風がひんやりと涼しい気持ちよさ♪

川沿いにはカワセミの姿が見ることができて、耳を澄ませば鳥の鳴き声とセミの鳴き声が心地よく聞こえてきます♪
のんびり漕いで、川で泳いで、流れに揺られて、まったりカヤック時間でお2人も癒されたようですね^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。