2009年5月20日水曜日

講習前にひと潜り♪

ポイント 栗生
透明度  25m
水温   25℃

今日はhoshinaさんのライセンス学科講習です♪

でも最近かなりコンディションがいいので午前中はちょっとひと潜り、栗生に行ってきました♪
6月末まで屋久島にいる予定なのでのんびりとできる特権ですね^^

しかし今日も屋久島の海は良かった~♪透明度もいいし水もあったかいし魚もいっぱいだし文句なし^^
初めての海がこんなに綺麗なんてラッキーですね。hoshinaさんも想像以上だったようで水中では体いっぱい楽しさを表現してくれてました^^

クマノミにキンギョハナダイにサザナミヤッコ、たくさん綺麗な魚を見ましたが、一番のお気に入りはシコクスズメダイだそうです♪

午後からの学科も勉強をしっかりやっていたので高得点♪

ライセンスとったらいっぱい潜りましょ~^^