2009年5月23日土曜日

いい笑顔でした♪

ポイント 元浦
透明度  20m
水温   24℃

今日は元浦でシュノーケリング。ゲストはsigaさんとhosinaさんのお2人です♪
帰る前にどうしてもシュノーケリングがしたかったというsigaさん、今日の元浦はその願いを存分に満たしてくれる絶好のコンディションでした!!
泳ぐのが好きだから初めっからリラックスしてましたね♪大きな魚が沢山泳いでるのを見て思わず笑顔に♪途中顔が笑っちゃうからでしょうかマスクに水がちょこちょこ入ってきていましたがそれも楽しんでいる証拠ですね^^

hosinaさんも前回体験ダイビングのときよりすっかり水に慣れました♪南部栗生とはまた違う北部の海で沢山の魚を満喫^^

ひととおり見て回った後は素もぐりをしてみたいとの事で練習タイム♪いやぁ、昨日縄文杉見てきたばっかりなのに元気だな~と思うぐらいにチャレンジしていましたね♪
その成果もあってなかなかいい感じで潜れるようになって本人も満足。ではなく、もっと潜りたかったそうです^^これはもうすぐにでも屋久島に戻ってきてもらわねばならないですね♪

限られた時間でもがっつり屋久島をたのしんだsigaさんでした~^^

hosinaさんは次回は講習です。綺麗な海で楽しみながらがんばろ~^^