2009年6月2日火曜日

案ずるより産むが易し♪

今日はfujitaさんのリバーカヤックでした♪

屋久島旅行3回目のfujitaさんですが水遊びは今回が初めて。
水遊びは苦手で今まで避けてきたというfujitaさん、以前の旅行の時から興味はあったそうで勇気を出してチャレンジしてくれました♪
なのでやはりはじめは緊張というか不安がありましたが、いざカヤックに乗ってみるとまったく平気♪というかむしろ水が気持ちよくて笑顔でしたね^^
漕ぐのも想像していたよりも簡単だったようで、スイスイ漕いで思わず「たのし~♪」と言う声^^
透き通る水を覗きながら鳥のさえずりを聞きながら今までとは違う目線で大好きな屋久島の自然を眺めるfujitaさんの表情はいい笑顔♪
休憩中はカニを探したりエビに手のひらをお掃除してもらったり、めいっぱい川遊びを堪能したfujitaさんでした。思い切って挑戦して正解でしたね♪

この調子で5日のシュノーケルも思いっきり楽しみましょう^^