2009年5月31日日曜日

カヤック日和♪

今日はお隣種子島から来られたHさんご家族をゲストにリバーカヤックを安房川で♪

種子島も綺麗な島ですが、山がないので川も小さく、今回が初カヤックの皆さん。
昨日の観光での滝と水の綺麗さにいてもたってもいられずに急遽カヤックをすることに♪

カラッとしたいい天気に、水も透き通ってあたりからは鳥たちの鳴き声が♪
涼しい風が吹く川で初めてでもスイスイ漕いで行くHさんたち、普段から水遊びしてるのがいいんでしょうね^^

サワガニやエビを探したりのんびりしたり、もう少し水温が上がっていたらきっと泳いでいたでしょうね♪
いつもとは違う景色の中で気持ちよさ気に楽しそうにカヤックをたっぷり楽しんだみなさんでした^^

種子島に遊びに行ったときにはお邪魔しますね。またお会いしましょう^^