2009年6月3日水曜日

おかえりなさい♪

ポイント 元浦、吉田
透明度  ~20m
水温   25℃

今日はamanoさんのファンダイブでした♪
amanoさんはaqua styleライセンス第一号のお客様♪2ヶ月ぶりに屋久島へ帰ってきてくれました^^
移動の車内では久しぶりの会話が弾んで相変わらずお元気なamanoさん♪
屋久島もamanoさんを歓迎するかのように海のコンディションは良好。
青い海とたくさんの魚たちがお出迎え♪感覚を取り戻すまではちょこっとバタバタしましたが、それ以降はフワフワ浮いて沈んで気持ちよさそうに泳いでいました^^
頭上にキラキラとキビナゴたちが、目の前をカマスの群れが通り過ぎ、ソラスズメダイやクマノミたちのかわいさに魅入ってリラックスしていました♪2本目の吉田ではなんとウミガメが3匹も!!うれしい遭遇にamanoさん思わず大興奮!!^^
久しぶりの海をたっぷりと楽しまれたのでした♪

次回はどこに潜りましょうか?おまちしていま~す^^