2009年6月5日金曜日

川に続いて海遊び♪

ポイント 元浦
透明度  15m
水温   25℃

今日はfujitaさんをゲストにシュノーケリングを元浦で♪
fujitaさんは先日のカヤックに引き続き参加してくれました♪
シュノーケリングはもちろん、海に腰以上浸かるのはいつぶり??というぐらいの久しぶりの海^^
でもカヤックが予想以上に気軽に出来て、なおかつ想像以上に楽しかったおかげで今日は終始リラックスできたようです♪
呼吸の練習で浅いところで顔をつけるとすぐ目の前に小さな魚の群れと子供イカの群れがいたのにまずは感動♪
そのおかげですぐに慣れてしまったfujitaさんはスイスイと泳げちゃいました^^
泳げばドンドン魚が現れてくる屋久島の海の魚の多さに「スゴい!!」と驚いてましたね♪
それからはあっちへ行ったりこっちへ行ったり魚を探して自由に泳いで楽しんでいました~。
今回の川、海の水遊びは大成功だったfujitaさん。これからはいろんなところで水遊びしてくださいね。
そしてもちろん4回目の屋久島の時はまた遊びに来てください♪お待ちしています^^