2009年7月19日日曜日

長かったようであっという間!



お先に島に上陸されたのはT様。何と8泊の屋久島旅!
盛りだくさんのスケジュール、でもこれだけあっても足りないくらいでしたね。

追って次の日来られたTo様
友人と島で待ち合わせ♪話が尽きない尽きない^^そんな旅も素敵ですよね。

たっぷり遊んでヘトヘトなはずなのに、楽しそうに自炊されていたのが印象的でした。
私も8日間、一緒にわくわくしちゃいました。
お天気にも恵まれ、日焼けのあともお土産に…
^▽^

おサル攻撃も、今となってはとても良い思いですね^^
移住話もかなり盛り上がっていたそう♪♪
楽しい想い出ありがとうございました!
ぜひ冬の屋久島を見に、またいらしてください♪