2009年7月25日土曜日

2日目は余裕たっぷりと♪

ポイント 元浦&タンク下
透明度  20m
水温   27℃

今日はmomoiさんの体験ダイビング2日目です♪
昨日に引き続き海遊びのmomoiさん。今日はさらにガッツリと遊んでみましょう♪ということで1人で泳いでみたり昨日より遠く深く行潜ってみたりと、さらにダイビングを楽しんでもらってみました^^

1人で泳ぐのは難しいと仰っていましたが、なかなかいい感じでしたよ♪
でもせっかくいいカメラを持参されていますので、いい写真を撮れるようにお連れすることに専念。

すっかり水に慣れて水中撮影のコツもつかみ出したmomoiさんの写真は前日よりも構図もピントもグンとアップ♪沢山写真を撮ることができました^^

その中で一番の写真はタンク下で出会ったコブシメ♪迫力のある一枚です。




今日は風が強く同じポイントになりましたが、次回はまた別の屋久島の海へお連れしますね^^