2009年9月10日木曜日

トッピー欠航のおかげで!

航路に流木が流れているせいで、欠航が決まったトッピー。
本当はペンションには1泊でお帰りの予定でしたが、この際だから遊んで帰っちゃえ!
という事で、もう1泊決定!!

半日カヤックの予定も、午後から急遽体験ダイビングに参加♪楽しんでいらっしゃいました♪
こういうイレギュラーも、旅の楽しさですね。
例年ならこの時期は、台風によるイレギュラーな旅になるのですが、まさか流木とは…!
ペンションも貸切状態だったので、静かに休まれたのでは^^

まだまだ屋久島、行くとこいっぱいだね~!
って残されて帰っていかれました。
そうです、季節ごとにも表情の違う屋久島です。レアなところも含めると、本当に奥が深い屋久島です。
ぜひまたいらしてくださいね~♪
楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました!