2009年9月9日水曜日

バースディin屋久島

到着日が何と記念すべき20歳の誕生日だった、Kちゃん。
お友達のLちゃんと2人旅です。
バスでの移動でしたが、ヒッチハイクせずとも車が止まってくれたりと、かなりラッキーなお2人。
そんな感じで尾之間温泉までもバッチリ行くことができたそう!!
白谷と縄文に連ちゃんで登山でしたが、なかなかのハイペースで下山されていました。
さすが若い^^
白谷の日はお天気が全く安定せず、ものすごい快晴だったかと思いきや、突然の豪雨。
これぞ屋久島、といったお天気で、1日快晴→豪雨の繰り返しで心配していましたが、縄文杉の日は良いお天気でしたね~!!
お天気良く、また雨でしっとりとなった苔も見られた事でしょう。

今回、島の友人達とのBBQとたまたま重なりましたので、お誘い致しました♪
縄文あがりだったのに、遅くまで酔っ払いの相手をありがとう^^

次回は海や川にもチャレンジしてみてくださいね!
ありがとうございました。




白谷、縄文杉登山でチェックアウトに立ち会えませんでしたが、N様お2人様、Z様お2人様、ご宿泊ありがとうございました♪