2009年9月12日土曜日

うれしい再会です♪

ポイント 安房川

今日はYさんご家族のリバーカヤックです♪
Yさんは去年の9月にご夫婦で屋久島に来た時に体験ダイビングでガイドさせていただいた時以来1年ぶり。
今回はお子さん2人を連れてご家族で♪
こうしてまた逢えるのはすごく嬉しいですね^^

大隈海峡の流木漂流のアクシデンツにも負けず、フェリーに変更してまでやってきてくれたからにはもうたっぷりどっぷり遊んでもらわなきゃ!ですね^^

今日もゆったりと穏やかな安房川、太陽がジリジリしてたので水がすごく気持ちいい♪
上流に着いたら早速みんなでシュノーケリング♪半分海水、半分真水なので、足元が暖かかったり川の魚とアジの子供が一緒に泳いでいたり、海の魚のヨウジウオが見ることができたりと、移動の疲れも感じさせずにず~っと川に浸かって遊んだYさんご家族でした♪

明日は体験ダイビング♪明日もガッツリ遊びましょ~^^