2009年10月9日金曜日

いい笑顔でした~♪

ポイント 湯泊
透明度  20m
水温   27℃

今日はkonakaさんとtsutsumiさんをゲストに湯泊で体験ダイビングでした♪

北部はまだ台風の影響が残っていると踏んでの南部のポイントのチョイスは大正解♪風も無く夏のような日差しと、太陽の日差しが差し込む澄み切った青い海でした♪

お2人は一緒に体験ダイビングを2度していて、そのうち1回は体験ダイビングながら与那国の海底遺跡に潜ったツワモノです^^
そんなお2人も今日のコンディションには大満足♪屋久島らしい岩岩な水中にサンゴがびっしりな景色やたくさん泳ぐ魚たちの写真を撮って撮って撮りまくり^^
余裕たっぷりなお2人は楽しみにしていた海を満喫してました♪

海から上がった後のお2人の笑顔も最高♪ダイビングがますます好きになったお2人。
もうこの際ライセンス取っちゃいましょう^^