2009年10月10日土曜日

お土産もいっぱい♪

出発日、台風は長野あたりを通り抜けている時でした。
羽田から出るのか出ないのか心配していましたが、約三時間遅れで無事出発。鹿児島からは最終便、1日かけての移動本当にお疲れ様でした。
K様T様、移動の疲れを全然感じさせないくらい、屋久島滞在にわくわくされてらっしゃいました!

体験ダイビングにも参加くださり、屋久島の綺麗な海を堪能、その後はレンタカーを借りて島観光…?お土産を沢山買われたそうです^^
買い物楽しいですよね~♪
お2人でいつもにこにこ楽しそうにしてらっしゃったので、こちらまで楽しくなりました♪

チェックアウトの日は縄文杉にチャレンジされるということで、夜にお写真のチャンスがあったので一枚。
今日は朝から少し肌寒かったですが、縄文杉いかがでしたか!?

2日間本当にありがとうございました!!