2009年10月8日木曜日

旅先での素敵な出会い♪

ポイント 安房川

今日はmurataさんsekiさんtakayanagiさんのリバーカヤックを安房川でやってきました♪

今回の3名は縄文杉ツアーで一緒になって意気投合したみなさん♪
そしてmurataさんsekiさんは偶然にも日にちは違えどaqua styleでツアーを申し込んでくれてました^^
そしてそして、台風のために当初の予定が変更となり、takayanagiさんを誘って今日のカヤックツアーに♪

台風通過直後ながら、その後雨も降らずだったために安房川も普段よりちょっぴり流れが速いだけで問題なくカヤックが楽しめる状態に回復♪これも3人の日頃の行いの賜物ですね^^

みんな初めてのカヤックでしたが流れにも負けず、カヤックをゴツンゴツンぶつけながらのワイワイカヤック^^
サワガニや川沿いを飛ぶ鳥達を眺めながら川に吹き込む涼しい風を浴びてみんな気持ち良さそうでした♪
そして台風の後は流木探しがお楽しみ♪川に流れてきた流木の中から屋久杉や形の面白い流木を探してお土産に。3人の好みの流木が見つかりました♪

さすがに泳ぐには冷たかったので、中洲でお茶を飲みながらしばしまったり♪贅沢にも安房川を独占した今日のカヤックツアーでした♪