2009年11月2日月曜日

素敵なリピーターさん♪

屋久島にはもう何度も来られていて、今回も山1泊されてからお越しくださいました♪
ガイドさんは偶然、aquastyleともリンクしている旅楽(たびら)さん!
山では旅楽キッチンでおなかいっぱいになったそう^^山1泊いいですね~!
2人は旅楽さんのリピーターでもあり、今までの登山の楽しいお話も聞けました。

アクアスタイルへは!
以前主人が体験ダイビングをした際ダイビングにすっかりはまり、ライセンスをGETしてファンダイビングをしに来て下さいました♪
嬉しいですよね!
お天気や海況にも恵まれた2日間のファンダイビング。
ライセンスGETしたてと思えないくらい、スムーズだったみたいですよ!

nomado cafeで島サンも購入♪もうすぐ冬になっちゃいますが、沢山はいてください^^

N様F様は大学時代からのご友人だったそうで、大学は素敵な美大生だったそう♪♪
スケッチブックにはアーティストの作品が残っていました~~~素敵すぎる>▽<
ありがとうございました!!
またのお越しお待ちしてますね~~ロイ太丸(本名ロイ)も待ってます♪