2009年11月1日日曜日

山も海も!

到着日はさくさくっと白谷に行ってから、ペンションへ。
M様カップル♪
体験ダイビングを1日ゆっくり満喫して、次の日はガイドさんと縄文杉。
帰ってきてからレンタカーを借りて、いざ観光へ。
バスやガイドさんやレンタカーをうまーく組み合わせた、モデルになるプランニングですね^^
素敵!
縄文杉もガイドさんのペース配分のおかげで、それ程疲れなかったそうです。

チェックアウト日は早朝から観光へ。さすが若い!元気ですね~♪
お見送りができませんでした……と思っていたら!!
何と記念写真を撮りに、またペンションまで戻ってきてくれました!!
感動ですTTありがとうございました!

ダイビングはまったぁ♪って仰っていたので、次回はぜひぜひライセンスGETプランで島にお越しください。
お待ちしてますよ~♪