2010年5月4日火曜日

青い空に綺麗な水♪

ポイント 安房川&栗生
透明度  25m
水温   24℃

今日はsuyamaさんとoosugaさんをゲストにリバーカヤック&体験ダイビング1日コースでした♪
今日も夏日で燦々と輝くお日様の下、1日たっぷり水遊び♪
初めてのカヤックは時折お互いの船がゴツンと当たったりもしましたが、それも仲がいいってことで^^
コツもすぐにつかめたようで、リラックスできて楽しめましたね。
午後からのダイビングは南部の栗生へ。
お2人ともダイビングの経験があったので、スムーズに水中へ♪
入ってみると透明度は抜群で透き通った青い海が目の前に。光も差し込んで真夏のような景色が♪
泳ぐ魚の姿も遠くまでくっきりとみえたので色々な魚を見ることができました。
海から上がる時に波に少し苦戦しましたが、それすらもお2人には楽しそう♪
お互いに写真を撮りあって終始楽しそうでした^^