2010年9月22日水曜日

今日も快晴♪

ポイント 安房川&元浦
透明度  20m
水温   29℃

今日午前中は安房川でtakahataさんご夫婦のリバーカヤックです♪
お二人はロングバケーションで屋久島を満喫中♪
ツアー中に話を聞いていると新婚旅行中でした♪
なるほどどうりでず~っと2人の艇がピタッとくっついて離れなかったわけですね^^
天気にも恵まれて漕いで泳いで遊んで川を満喫♪
屋久島もお二人を祝していました^^



午後からは元浦で体験ダイビング♪
ゲストはtsuchiyaさんとtakatsuさんです♪
昨日は白谷雲水峡から縄文杉をめざして登ってきたお2人、「からだが・・・^^;」なんて悲鳴を上げてはいましたが、重い器材にも負けずいざ海へ♪
海の中は真っ青で、数年ぶりの海のお2人には感動させるには十分♪
最初は緊張気味だったtsuchiyaさんもすぐに慣れて2人で青い海とそこに泳ぐ沢山の魚達に目を奪われていました^^
そして記念写真も改心の笑顔♪
これを機会に海にも遊びに出かけてくださいね♪