2010年9月19日日曜日

親子揃って青い海でダイビング♪

ポイント タンク下&宮下
透明度  25m
水温   29℃

今日はyoshidaさん親子のファンダイビング♪
Jrダイバーのmiyuちゃんはまだまだ経験本数こそ少ないですがなかなか上手で、ご両親の心配はまったく要らないぐらいのダイバーっぷり♪チンアナゴたちの目の前にまで近寄れたのには石原もビックリ^^
今回は初めて沖縄以外の海を潜るということで、屋久島の岩岩な景色とそこに泳ぐ沢山の魚を見てもらいました♪
2本目の宮下はちょっと深いのでご両親のみでがっつりまったりダイビング♪
ヨスジフエダイの大群やシコクスズメダイの群れがお二人をお出迎え♪
チョウチョウコショウダイなど魚達が他の地域よりも魚が大きいことに驚かれていましたね^^

透明度もよくって魚も多く見れてみなさん満足♪
次回はmiyuちゃんも大きくなってるでしょうからちょっと深くてもみんなで潜って楽しみましょうね。
またあそびにきてくださ~い^^