2011年8月19日金曜日

漕いで泳いで水遊び♪

ポイント 安房川
気温   31℃/28℃
天候   快晴
水温   25℃

今日は安房川でリバーカヤック♪
天気予報では雨予想になっていたのですが、ふたを開ければ快晴も快晴♪
日差しも強く、ここ最近では一番暑いぐらいの水遊びには絶好の一日になりました♪
午前中のゲストはhashimotoさんご夫婦♪
お2人は今日が屋久島最終日。絶好のロケーションでのカヤックを楽しむことができました♪
スタートが早かったために、川へは一番乗り♪貸切状態の静かな川でカヤック♪
景色が綺麗なのはもちろん、シラサギやカワセミも姿を見せてくれました♪
上流での透明でひんやりする水でのスノーケリングも満喫で、屋久島最後にたのしい思い出を作っていただきました^^




午後のゲストはsuzukiさんご家族♪
午前中は白谷雲水峡で屋久島の自然を満喫したみなさんは元気いっぱい♪
午後からは涼しい川で屋久島の自然を満喫してもらいましょう♪
みなさん初めてのカヤックでしたが上手に漕ぐことができましたね^^
透明な川の中には大きなボラが泳いでいたり、岩の上にはカニがたくさん♪
上流では初めてのスノーケリングで川の生き物たちを探して観察♪
たくさんの魚に透明なエビを見つけました^^
そして水切りにも挑戦と、いっぱい遊んだsuzukiさんご家族でした♪
いっぱいあそんだ皆さんの笑顔、いい感じですね^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪