2012年6月24日日曜日

まったり島時間ダイビングー♪

ポイント タンク下&元浦
天候   快晴
気温   28℃/26℃
水温   25℃
透明度  15m

今日は島民ダイバーおふたりとまったりファンダイビング♪
朝から北部の一湊は風は強いけど快晴で、天気予報は大ハズレ♪
ダイビングには快適な一日に♪
でも、後で聞いてみると、空港から南は快晴とは程遠いどんより曇り空で雨もしっかりと降っていたそうで、島でも場所によって天気が違う、屋久島らしい一日でした^^

ダイビングの合間には昼寝を2時間ほどはさんだ島時間なダイビングでのーんびりと2本♪
水中でものーんびりとウミガメやウミウシなど、気に入った被写体を自由に撮って休日満喫のお手伝い^^

あまりの快晴具合にセミが早くも泣き出した屋久島^^
夏ももうすぐ、ふたりのダイビング本番ももうすぐですねー♪
今日の一枚はカマスの群れ越しのおふたりです♪
カマス越しっていうよりカマスに隠されてますねー^^;


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪