2012年6月30日土曜日

余裕の初ダイビング♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   29℃/26℃
水温   26℃
透明度  15m

今日のゲストはtakuchiさん♪
晴れ渡る青空の下、元浦で体験ダイビングしてきました♪
大雨の影響も湾内はまだ残っているようですが、元浦はすっかり回復して青い海が広がってましたー^^
takeushiさんは昨日は縄文杉登山、今日午前中に白谷雲水峡。明日はモッチョム、明後日太忠岳予定と攻める屋久島での日程♪
ここまでの疲れなどはまったく無しで今日の初ダイビングもガッツリ楽しむことができましたねー♪
ダイビングは初めてでもいろいろと水遊びはしているので、水中でも余裕余裕♪
写真もブレることなく上手に撮れてました♪
そんなtakeuchiさんが撮った写真から一枚♪
これはカマスの群れです。今日は50匹ほどの群れが僕らのすぐ傍を悠々と泳いでくれたのでこんなに近くで写真に収めることができました♪
奥行きのあるいい写真ですねー^^

そしてしっかりtakeuchiさん自身の写真も撮らないとね♪
ダイビング特有の浮遊感にもすぐに慣れて上手にバランスをとって泳いでましたね♪
カメラを向けても余裕のピースサインで応えてくれました^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪