2012年9月12日水曜日

今日も賑やかに川と海で遊びます♪

ポイント 安房川&クレーン下
天候   晴れ時々雨
気温   29℃/26℃
水温   川24℃/海28℃
透明度  15m

午前中は安房川でリバーカヤックです♪
ゲストはsakakimaさんarakakiさんsugimotoさんの3人とsekiさん、tomiokaさんの合計5名でのワイワイカヤック♪
みなさん今日が初対面なのに朝から会話も弾んで意気投合^^
川に出てもみんなでおしゃべりしながらの賑やかカヤックでした♪
今日は僕らが先頭なので静かな川の前方は誰もいない贅沢な環境で楽しむことができました♪
上流の透明度も抜群なので、みんな迷わずスノーケリングで泳ぎ回ってました^^
これだけ仲良くなったので記念写真も一緒に♪
フォーメーションもバッチリ決まってみんな笑顔でいい一枚が撮れましたー^^

午後からは一湊へ移動してクレーン下で体験ダイビング♪
午後からのゲストはsakakimaさんsugimotoさんarakakiさんの3人からarakakiさんが抜けてisawaさんが加入♪もう一組はhonjyouさんkatuyaさんsunamoriさんの2組です♪
それぞれの性格が出たダイビングになって、女性陣は終始かなり慎重なダイビング♪男性陣は最初からグングン泳いではしゃぎまわってましたね♪
違いはあれど楽しむ海は一緒♪
青い海とたくさんの魚たちは同じくらいに見て楽しんでいただけましたー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪