2012年9月13日木曜日

今日も絶好のコンディションで川、海遊びたおす~♪

ポイント 安房川&元浦
天候   晴れ
水温   川24℃/海28℃
透明度  25m

午前中は安房川でリバーカヤック♪
ゲストはmasudaさんtaoさん。hirotaさんmatsushitaさんの2組4名様♪
masudaさんは今回が屋久島4回目でaqua styleは2回目のご利用♪
今回は婚約者とご一緒♪おめでとうございます~^^
今日も屋久島は晴天快晴いい天気♪

屋久島もふたりを祝してるような絶好のコンディションで海も川も楽しめましたねー^^

日焼けが気になるほどの日差しでしたが、9月でまだまだ川で泳げるほどの温かさなのには感謝しなくちゃですね♪
というわけでみなさん迷うことなくひんやりと冷たい川で泳ぎ回りました^^




午後からの体験ダイビングにはtomiyamaさんkatabutchiさんも参加して3組6名様で賑やかに♪
海も川と同じように晴れ、無風、凪、透明度抜群♪
透明度20mオーバーの水中の景色はみなさんのハートをわしづかみにするにはじゅうぶんでしたねー^^
しかもそこにキビナゴの大群の乱舞がセット♪
masudaさん以外は初ダイビングでしたが、みなさん余裕で自由に泳いで屋久島の青い海を満喫できましたー^^





屋久島 ダイビングをするならaqua style♪