2012年9月3日月曜日

真っ青な屋久島ブルーな海で♪

ポイント 元浦
天気   晴れ
天候   29℃/24℃
水温   29℃
透明度  25m

今日はmikamiさんkoshinoさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
昨日縄文杉登山だったおふたり。ちょっと雨に降られただけでコケが潤う最高の状態で登山ができて、疲れもほとんどなし♪
今日の海も透明度抜群の屋久島ブルーな海で、両方最高の景色を見ることができました♪
魚たちもたくさんでまさに自然の水族館♪
ふたりとも初ダイビングでしたが、地元でスノーケリングで良く遊ぶので水への慣れは問題なし♪最初から余裕でした^^
ということで1人で泳いでみましたが、こちらもかなり上手にできましたね♪
フワフワの浮遊感に慣れたらあとは上手くバランスを取って2人揃ってスイスイと青い海で魚たちと一緒に水中散歩♪
今日は2人だけだったし余裕だったので時間もかなり長めのダイビング♪
初めてでもしっかりダイビングを満喫できたおふたりでした~^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪