2012年9月5日水曜日

青い青い海の中で♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   28℃/24℃
水温   28℃
透明度  20m

今日はクレーン下で体験ダイビング♪
ゲストはchibaさんtakenakaさんとokuharaさんの2組3名様♪
今日のクレーン下は透明度が抜群で太陽の光が燦々と差し込む明るい海でした♪
今日が初めてのダイビングだった3人も青い海を見てテンションがグッとアップ♪
そのテンションそのままに初めてでも余裕で楽しめちゃいましたね♪
バランスも上手に取れて1人でもかなり思い通りに泳げるなかなかのセンス♪
テンションが高すぎて、クマノミに差し出した指を噛まれたりしましたが、それもいい思い出になりますね^^
1人で上手に泳ぐ3人の余裕の姿をご覧ください♪



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪