2013年3月30日土曜日

余裕だったり緊張したり♪最後はみんなしっかり楽しめました^^

ポイント 元浦
天候   晴れ
水温   22℃
透明度  10m

今日はmiuraさんご家族の体験ダイビングです♪
前日の予報で心配していた風の影響もそれほどなくスタートできました♪
なにより久しぶりの快晴で気持ちいい^^
ご家族5名様で小学生の元気っ子がいたので、しっかりフォローできるように2回に分けて交代でダイビング♪
みんなそれぞれの性格が出て、ちょっぴり緊張したりまったく余裕だったりとご家族でも差がありますね♪
それでもみなさん水&海は好きなので、徐々にorすぐに慣れた後はしっかりと魚を追いかけてましたねー♪
とくにお姉ちゃんがすごかったです♪
今日は元浦では珍しい大きなコブシメもいて、体の色を変えてこちらを威嚇していました^^
今度来るときはお子さんたちもみんな大きくなってるので、みんな揃って潜りましょう♪



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
FACEBOOKはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。石原直樹で探してください^^