2013年7月25日木曜日

まだまだ続く♪透明な海と川の最高のコンディション♪

ポイント 元浦&安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   31℃/28℃
水温   海29℃/川27℃
透明度  20m

今日はkuboさんとniimiさんご家族をゲストに体験ダイビング&リバーカヤックで1日たっぷり水遊び♪
午前中の元浦は風が強く厚い雲が。あすから天気が崩れる予報ですが、その前兆か・・・。
それでもすぐに日が差したりして、まだまだ大丈夫なようです♪

10年ぶりのダイビングのkuboさんと今日が初ダイビングのniimiさんでしたが、どちらも全く問題なくスムーズ&スマートに泳げましたねー^^
相変わらず透明度抜群の青い海をスイスイ泳いで楽しんでいただきましたー♪



午後からは安房川でリバーカヤック♪
安房はカラッと晴れていて、一湊のような雨の気配は全くナシ♪
風も全く吹いていなくて絶好のカヤック日和^^
暑いときは水をかけたり泳いだりで快適快適♪
カヤックもたっぷり漕いで楽しみましたが、それだけでなくスノーケリングや浅場から川の中を覗き込んでハゼやエビたちと遊んで、これぞまさに夏の水遊び♪
海と川でたっぷりと遊んでいただきましたー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。